ホテル華の湯 Hotel HANANOYU



Hana - Bana はなばな 「華」のあるヒト・モノ・コトのお話。 美しいモノ、美しい文化、美しい風景、私たちが感じる華をお伝えします

嬉しかったコト

20161026-1.jpg昨日、東邦銀行さま主催・県内の食の商談会
「ふくしまフードフェア」が開催されました!

数年前から開催のこの商談会、
以前はカレーの生産者として参加をしたこともあり、
それがご縁で...というお取り引き様もございます!


20161026-2.jpg

ですので、この商談会は特に楽しみの一つ。
今年はバイヤーとして会場へお邪魔しました。


20161026-3.jpg

そこで、なんと、華カレー発見(@v@)!!

カレーに合うブレンド米を開発しており、
華カレー専用米も作って下さった「御稲プライマル」・後藤さんのブースです。

自社商品よりも目立つくらい、ど真ん中に展示して下さっていました。
ありがたい(;;)


20161026-4.jpg

新商品として、
10分茹でるだけ。
簡単にできる「チャーハン米」を紹介していました!!
興味津々...♪♪♪
催事などで販売開始しているそうですので、
見かけた際には
お試しください~(*v*)


生産者の方と直接お会いし、お話ができるこの機会は大変貴重な時間です。
短い時間ながらも、いつもお会いできない方と一同に出逢えるとあり、
料理長も忙しそうにあちらこちらのブースに立ち寄っていました。

主催の東邦銀行さま、おつかれさまでした!!
お会いしたみなさま、ありがとうございました!!