ホテル華の湯 Hotel HANANOYU



Hana - Bana はなばな 「華」のあるヒト・モノ・コトのお話。 美しいモノ、美しい文化、美しい風景、私たちが感じる華をお伝えします

会社紹介ムービー・リクルート編完成!

20180327-1.jpg会社紹介ムービーが完成しました!!
春が間近なこの頃ですが、撮影は雪の降る1月...

しっとり、しっぽりの雪景色の磐梯熱海と
当館自慢のキラキラ若手社員をご覧くださいませ。

---以下、お礼と自慢です。

私ども、株式会社栄楽館グループに
大切なご子息・ご息女をお任せくださっておりますお父様・お母様へ
この場をお借りして心より御礼申し上げます。

学校を卒業し、初めて勤める会社に
当館を選んでくれた「子」たちを迎えると毎年気持ちが引き締まります。
未成年の子もいますので、私も子を持つ親として「親心」×100!

何か不便はしていないか?仕事で困っていることがないか?
先輩と仲良くやっているか...?風邪ひいたのかな?元気ないな?
最近雰囲気変わったな?彼氏ができたか? etc...

そんな心配をしていた「子」たちが
ふと気付くと頼もしい戦力、パートナーになっていました。

毎日、一生懸命働く若手社員たちは私どもの宝です。
今回の動画は、実はリクルート向けではございますが
是非、ご両親に見ていただきたい!と思っております。
とは言え、当の本人たちは恥ずかしがって見せないと思いますので...
お近くにご両親がいらっしゃいましたらどうぞ、お伝えいただければ幸いです!

以上、長くなりましたが、
今回は私の自慢話にお付き合いいただきありがとうございます

ホテル華の湯 YouTubeチャンネル